面白半分で地下リングに上がったやんちゃ坊主の譲くん。
 しかし、お尻には変なもん入れられるし、トランクスは
 スケスケだし。
 相手はそんなに強くないんだけど、もうボクシングどころじゃ………。
 普段ならもっとやれるのに…………。
 ピンクの下、えっちぃ大人のショーを演じる彼でした(笑)。
 平気平気、射精する前にそんなヤツ、自慢の必殺パンチでKOしちゃえ。
 あれっ、どうしたの尻餅ついてヒクヒク。
 立て、立つんだっ、ジョー!!
 ボクシングはガッツだっ。

某所で知り合った南海様より、サイト開設のお祝いとして解説付きのイラスト頂きました。
普段やんちゃ坊主な子が一変した状態に立たされているてのが萌えてしまいます。
効いてるのが、パンチと刺激どっちなんでしょう?
南海様ありがとうございました。 m(_ _)m